16

文字数 310文字



僕のこの手で作れるもの
一人なら差異があっても
きっと想像の中に収まる
でも誰かと僕の手が集まれば
もう少し大きなものも
作れてしまう気がする
好きな人とだけでも良いけれど
好きと嫌いがバランスよく
手を取り合ったなら
きっともっととてつも無いモノが
出来上がる予感がする
好きなことだけは多分楽だから
疲れることもなくて
気が狂うほど悩まなくて
平穏無事で過ごせると思うけど
好きと言う枠ができて
それ以上の楽しいことが
見つからなくなることもある
嫌いが嫌だからと言って
蓋をして閉じ込めたら
隠されていた凄く便利な何かも一緒に
閉じ込めてしまって
もう二度と見つけられなくなるかも知れない
僕らの違いはパズルのように
複雑に絡み合って
何か一つを作り上げられそうだ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み