文字数 496文字



同じ時間をかけて
同じ場所で切磋琢磨する
そんな若さのぶつかり合いを
憧れて羨んで支持していた
何度も季節は流れて
いつしか少しは支援させてもらって
その役割を別の道で並んで歩いて
画面の向こうから
幼さが消えて逞しさが垣間見れた頃
たくさん僕のような人が
勝手に同志と思って
何かがあれば何かを重ねて
生き方が違えど
同じだけ歳を重ねてた
夢でいっぱいだったあなたは
夢の中を通り抜け
また違う何かを見つけた
僕らは置いてきぼりされた
そんな腹いせとかでもなく
画面からあなたが消えたら
夢を追ってた姿じゃなくなったら
目移りして情移りして
あなたはいつしか過去の人になる
あんなに励まし励まされていたのに
僕らは何もなかったかのように
時々思い出す事はあっても
いつしか目を逸らし
名前すら忘れて
顔も思い出しもしない
勝手な僕らが弱いから
強い何かに縋り続けなきゃ
生きていけないから
いつでも代替えをさがしてた
笑顔が好きだった
強さが好きだった
もうあんまり思い出せないけど
間違いなくあの頃の僕らはあなたを見ていた
でも今の僕らには
もっと強い誰かがいないと
生きていけないから
どうぞどこかで健やかに
どうぞどこかで栄光と
僕らには遠い思い出となっていてください
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み