文字数 327文字



真夜中の月のドレスアップも
君には日常の一コマで
明日何を着るかとか
恋人のために何をするかとか
そんなことの方が大切なようだ
まあ浪漫だとか貴重な事だとか
興味がなければただの昨日の出来事
世界中から祝福されて結ばれても
些細なことで別れてしまうし
望んで手に入れたモノと一緒に
何も残さずに消えてしまう事もある
人の数だけモノの数だけ
エピソードを持ち合わせているから
全員で同じ方を向くことの方が
割と恐ろしいことだと思う
だから誰かにとっての
最高の出来事もどうでもいい
さらに場所も時代も変われば
共感どころか正反対の感情さえ
生み出してしまう事もある
さてあの子は大好きな推しを思い
あの人は流行りのゲームに興じ
昨日のショーは過去のもの
だったら僕も好きな世界へ
誰にも邪魔されない場所で
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み