ビルの屋上は銀河

文字数 540文字

お題 ビルの屋上は銀河

(ФωФ)プロポーズするにゃ~♪

 とあるビルの屋上に2匹の猫がいます。1匹は白い毛のメス猫で名前はシロ。もう1匹は黒い毛のオスで名前はクロ。2匹はとても仲良しでした。

「シロ、おれと結婚してほしいにゃ!」

「あらクロ突然ね」

「おれは今日、君への愛を証明しに来たにゃ。おれの愛は宇宙にも届くにゃ」

「ふふ、宇宙ってあの星空の?」

 そう言って2匹は星空を見上げました。地上で見上げる星も素敵ですが、ビルの屋上から見る星はより一層輝いて見えます。

「そうにゃ、おれ、ここに通って100日がたった。毎日駅前の我が家からここまで片道1㎞、つまり君に会いに100㎞歩いたということにゃ! 地上から宇宙までは100㎞、つまりおれの愛は宇宙を越えたにゃー!」

 元気いっぱいのクロにシロが優しく笑いかけます。

「へー、凄いね。嬉しいな。じゃあクロは私を宇宙一幸せにしてくれる?」

「するにゃー! そしたらおれも宇宙一幸せになるにゃー! だから結婚するにゃー!」

 ビルの屋上は銀河、ビルの屋上でこの告白をすると結婚が出来るという噂があります。
 さて、真相はどうなのでしょうね。

 (ФωФ)♡
 にゃんにゃかにゃーん♪
 にゃんにゃかにゃーん♪
 にゃんにゃかにゃんにゃか
 にゃんにゃかにゃーーん♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み