第8話

文字数 469文字

今週は、土曜日曜と、なかなか有意義なウィーケンドを過ごせました!!

楽しかった!!

明日からまた仕事だ!!

テンション下がるわ~~。

なんてね。

福祉の仕事はやりがいがある。昨日は村上龍の小説を読んで個人主義を満喫したけれど、仕事に関係する、福祉関係の本を今朝は読んだ。ボクは、ほおっておいたらずっと村上龍の小説ばかり読んでいるのかもしれないけれど、なまじ仕事が福祉にかんけいしているものだから、福祉関係の本もたまに読んだりする。

そうするとやはり読んだあとの感覚が村上龍とは違うわけで、そしてそれもまたありかなと思えたりもする。逆に村上龍だけだったら視野が偏るカモな、なんて事も。

(以下月曜日に書き加え)

てなことを日曜日の昼に書いていたら、日曜夜から喉が痛くなり、月曜日の朝、眠気と喉の痛みを自覚した。ぼくは風邪の時どうも眠くなるみたいで、今日は風邪だし無理せず休むか、とも考えていたのだが、職場に電話すると態勢がまずいとのこと。それなら熱もなかったし、休むのは申し訳ないと思い、今から出かけることにしました。

今週も、ぼちぼち働けたら良いな!では!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み