好きの気持ち

文字数 2,075文字

    マリア様・イエス様……。これはいけないことなのでしょうか? 宿屋に入ったらそこがいかがわしいホテルでした、というお約束ごとになりましたけど…… 許してください。

    決して音楽の女神には、手を出しませんので一緒に寝ることぐらい許してください。これが初めてでないことも許してください。

    一夜の夢とかそういうのは無しにして、アレンとカレンは仲良く夜食のホットミルクを飲んでいた。

    そろそろ日付が変わろうとしている。外は雪が降り始め、外を出歩く勇者のような人も誰一人いない。時々聞こえてくるのは、男女のいかがわしい甘い声が隣からもれてきているぐらいだ。

やっぱりもれてきていますね…… 
そりゃ当たり前ですよ。ここは、そういうことをするホテルなんですから……
そういうホテルってあんなことやこんなことをするのですね。私、初めて知りましたわ
初めてって……
    カレンは、何食わぬ顔でホットミルクを飲み干した。アレンも少し躊躇いながらもホットミルクを飲み干す。

    カレンは椅子から立ち上がり、アレンに近づいてきて、掌を同士が重なりあった。

えへへ、アレンの手は大きいですね。やっぱり男の人の手なんだなぁ~、って思ってしまいますわ
いや……僕は男ですけど……
これは、アレンにも言っていなかったことなんですが、私の家は牧場を経営しているんです。だから、お兄様が後を継げないような身体になってしまったのが、私にとっては凄く辛いのです。誰が後を継ぐとかの話になると私と弟しかいないのです
それは、僕も同じですよ。僕は男ですし、そういう後継者問題では悩まされてきました。だから、僕は逃げ出して聖マリア教会に来たんです。だから…… 逃げ出さなかったらカレンに出会うことが出来なかったと思っているんです
それは、私も同じですよ。アレンに出会えて私は変われたのですよ
    カレンは、アレンの手を握りしめる。それだけでアレンは顔を赤面させ、カレンから視線をそらしたのであった。

    それを見たカレンは、アレンに微笑みかける。

アレンって変態なんですね
変態じゃない人間なんていませんよ。カレンもバッチリ変態ですよ
そうですよね……。変態じゃなかったら一体何になるんですかね?
神や女神?    よく分からないけど……
    神や女神でも多分変態であろう……。これも臆測であるが……。しかしカレンの場合、音楽の女神と周りから言われているが、中身を見てみたら痴女だった、というのもよくあるものだ。カレンも多分驚いているだろう。
私は、アレンが大好きですよ。だから、……
私を抱いてください!!
えっ……何故そうなるんですか?
私の事好きなら私の事を抱いてください!!    これは、私の本心ですわ!!    お願いします、アレン!!
    必死で抱いてほしい、と懇願してくるカレンにアレンもたじたじになってしまう。カレンは、まだ成人になるための儀式を受けていない。だから、アレンはその行為をしていいのか……と悩んでしまう。触れたいけど触れられない、という思いを抱きながら、カレンの誘惑に耐えることしか出来ない。
    アレンは、カレンの誘惑に負けた。
本当に良いんですか?
はい!!    もちろん良いですわよ!!
優しく出来ないかもしれないですよ
それでも良いのです!!    私の好きな人はアレンだけです!!    私の好きの気持ちをアレンに受け取ってもらいたいです!!
    アレンの我慢も限界に達していた。カレンを抱きしめ、唇に軽くキスをした。

    それだけでアレンは、顔を真っ赤にさせてしまう。好きすぎてたまらない。しかし、カレンは不満そうな表情を浮かべてアレンを見つめていた。

何故、バードキスなんですか。じゃあ、私からもっと深いキスのプレゼントですよ!!
えっ?!    ちょっと待って!!
もう待ちません!!    私だってずっと我慢してきているのに……。こんなにも大好きなのに
僕だってカレンの事が好きですよ。でも、やり方やスピードってものがあるんですよ!!    僕は、スローで良いと思っているのに…… 
男なら覚悟を決めてください!!
    カレンがアレンの唇にキスする。最初は、唇に軽くキスをしていたが、途中から唇を割って舌が入ってきたのが分かった。今までキスはしてきたが、ここまで深いキスをしたのはアレンもカレンも初めてだ。        最初は、カレンが優勢的であったが、いつの間にか立場は逆転していた。どちらの声がもれているのか分からない。ようやくお互いの唇が離れる。アレンとカレンはお互い顔を真っ赤にさせていた。
今……僕、変な声もれたかも
私も変な声出ました……
やっぱり気が変わりました。カレンの事抱いてもいいですか?
もちろんですわ
    カレンは、アレンの紐タイをほどいた。その事によってアレンを本気にさせたようだ。
    その後のことは、ご想像にお任せしよう。マリア様・イエス様の見心のままにお互いを愛し合っている事を忘れてはいけない、と2人は思うのであった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

アレン


落ちこぼれトランペット奏者。

とあるキリスト教の吹奏楽団で聖歌のみを演奏している。

19歳

カレン


天才フルート奏者の女性。

落ちこぼれトランペット奏者のアレンに音楽を教えている。

とあるキリスト教の吹奏楽団で聖歌のみを演奏している。

15歳

フェリックス


アレンの友達でルームメイト。

ホルンを担当している。

20歳

ルナ


カレンのルームメイト。

クラリネットを担当している。

アレンに対して、いい印象を抱いていない。

17歳

ロバート・ルター


聖マリア吹奏楽団の指揮者。

問題児の多さに頭を悩ませている。

62歳

サラ


トランペットパートのパートリーダー。

アレンを上達させようと奮闘する負けん気の強いリーダー気質の聖女。

21歳

ギルバード


トランペットパートのメンバーでアレンの友人。

アレンの本気を出したときの音色を聴いてからアレンに憧れを抱いている。

22歳

ジョージ


カレンのお兄さん。

20歳

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色