第8話 骨っぽい奴

文字数 310文字

外骨さーん、ガイコツさーん。
ガイコツじゃありませんで、ソトボネって読みます。
また、随分とお痩せになって。
すみません、ダイエットオタクなもんで、ちょいやりすぎました。
ウチはメモリアルサービスの会社ですが、あなたがもうホトケになってませんか?
いえ、生きてますのでご心配なく。
何か、人に自慢できるような特技はありますか?
これといって特技はありませんが、学生時代から骨っぽい奴だと言われます。
骨っぽい奴?ちょいイメージ出来ませんが、できればやっていただけますか?
おめーたちは、料金の割にコスパが低いんだよ。もっと安くしろよ。
うーん、骨っぽいというか反動的でキレやすい。カルシウムが足りてませんね。毎日牛乳を飲むことを条件に採用。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色