第9話 カチンコチン

文字数 298文字

(採用担当者)次の方〜、雪 音奈さんどうぞ〜
よろしくお願いします。
えーっと、何か自分をアピールできるような特技とか特徴的なものはありますか?
私は、身体が敏感で殿方に触られるとすぐにいっちゃいます❤️
はーっ、それでユキオンナですか。何か違うような。他には?
殿方もすぐにいかせられます。
あなた何か勘違いしてませんか、ウチは冷凍食品の会社ですよ。新宿か池袋の風俗の面接じゃありませんよ。
私は、いきりたった殿方の下半身を瞬時に凍結することができます。ホラ、こんな風に。
ユキオンナさんが、息をふうーっと面接官の下半身にふりかける。
うおー、セガレがカチンコチンに凍った。採用、冷蔵庫の棚卸しをしてもらいます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色