第7話 柔らかいんです

文字数 242文字

次の方〜、柔貝さーん。どうぞ。
よろしくお願いします。
えーと、特技は女子柔道。私は、素人ですが何か得意技とか、あるんでしょうか。
はい、袈裟固めといって、私のFカップのオッパイで挟んで、耳に息を吹きかけると男性選手は大概失神します。きゃん❤️
お盛んですな。他には?
はい、縦四方固めといって、私が上になって太腿で殿方の顔を挟み、あそこをスリスリしてあげると鼻血を吹いて逝ってしまいます。
青春ですな、他には?
素股といって〜いや、恥ずかしいにゃん❤️
えーい、もう採用。これ以上、聴いてられんわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色