第4話 居酒屋チェーン店

文字数 383文字

はい、次の方、どうぞ。
血が、欲しぃ。
晩杯屋と申します。よろしくお願いします。
ウチは、居酒屋なんでね。トマトジュースの在庫はあってもリアルな奴は置いていません。
血が、吸いたいの。
輸血ですか?輸血でしたら、大学病院でお願いします。口から血がダラダラ出てるようですけど、まずそっちを治療してから。
夜勤でお願いします。朝になったら、棺桶で休まないといけないので。
あんた、いいところに目を付けましたね。夜勤は、時給がいいですからね。
コウモリが、二匹飛び回る。

パタパタパタパタ。

キーッ、キーッ。
すいません。ペットのコータローとコージローです。
ところで、晩杯屋さん?あなた、変わった名前ですけど中国系ですか?
いえ、東欧系です。チェコ語など数カ国語を話します。
採用!ウチも外人客が増えて、従業員の国際化をしたかった所です。
ダンケ!これで棺桶を新調できるわ、もう五百年も使ってるから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色