勇者として召喚されたけど女になっちゃったから魔王城目指す

[ファンタジー]

46

279,624

0件のファンレター

共幻社様から電子書籍として出版させていただきました
書籍版表紙イラスト:はまだペンギン様

書き下ろしもついて1冊250円ですので、よければこちらもぜひ読んでいただければと。
http://amzn.asia/d/87kAMv7

召喚陣のミスで女性になった主人公。
これ幸いと楽しんでいたら重大なことを知りあわてて魔王討伐を決意。

これは、ゲームみたいに最終決戦で魔王が勇者に倒されることが決まっていた(はずの)世界に召喚された主人公が、良くも悪くも悪くも悪くもその運命を壊しながら強引に突き進んでいく物語。

目次

完結 全33話

2017年09月01日 21:46 更新

  1. 召喚前の出来事1

  2. 閑話 ゆーしゃ様が来る前の魔王2017年08月21日
  3. 勇者召喚

  4. プロローグ 女になったらとりあえず自分の胸揉むよね?2017年08月15日
  5. 夢か……え、違う? まぁ、どちらにしても楽しむだけさ2017年08月17日
  6. 男に戻りたいか否か そして、魔王討伐へ2017年08月17日
  7. 魔王の塔にて

  8. いきなりラストダンジョンてのもロマンだよね2017年08月18日
  9. 告白したら攻撃された……何がいけなかったんだろうか?2017年08月21日
  10. 目の前に気絶した女の子がいます、どうしますか?2017年08月19日
  11. え、女の子型のモンスターってレアなの!?2017年08月19日
  12. 女の子との追いかけっこって……なんかいいよね2017年08月20日
  13. 迷路の最短ルートって壁突き破って進むことだよね2017年08月31日
  14. 悪い魔法は王子様のキスで解けるらしい そんな自業自得2017年09月01日
  15. 魔王の言葉には呪いとかが宿ってたりするんだろうか?2017年09月01日
  16. 強すぎて暇? だったら縛りプレイだ!2017年08月21日
  17. 雑魚を一掃できる魔法って結構便利だよね2017年09月01日
  18. そもそも、なんでわざわざ塔なんて上ってたんだっけ?2017年09月01日
  19. ついにこの膨らみともお別れか……あれ、まだ続くの?2017年09月01日
  20. 最終決戦

  21. まさかぺたん娘ちゃんが魔王だとは思いもしなかった……2017年09月01日
  22. ぺったんこが膨らむ様を見れるかどうかの瀬戸際2017年08月23日
  23. ついに……ついに俺にも彼女ができたっ……!!2017年08月23日
  24. 人生初の彼女 それを手放すなんてとんでもない2017年09月01日
  25. なんで初めての彼女と脱童貞の可能性が天秤に!?2017年08月23日
  26. お茶会デートでの振り返り

  27. それは楽しいお茶会デート(始まり)2017年09月01日
  28. お茶会デートでの会話1 初対面時の告白について2017年09月01日
  29. お茶会デートでの会話2 捨て台詞と壊した迷路について2017年08月26日
  30. お茶会デートでの会話3 ブレーンウォッシュ ~ ダストシュート2017年09月01日
  31. お茶会デートでの会話4 もし魔王じゃなくなったら2017年09月01日
  32. それはお茶が無くなっての……2017年08月29日
  33. 彼女を助けるには

  34. 彼女を助けたい2017年08月30日
  35. この世界は2017年08月30日
  36. なぜ彼女に固執する?2017年09月01日
  37. 俺は彼女を取り戻すためならば、神様にだって弓を引く2017年09月01日
  38. エピローグ 今回の勇者がゆーしゃ様でよかったです2017年09月01日
  39. 召喚前の出来事2

  40. 閑話 ゆーしゃ様を呼ぶ前の妖精2017年09月01日

登場人物

「……いや、女同士だしコレくらいいいかなと」


ゆーしゃ様

本作の主人公

勇者召喚の影響で女になった元男

女になったことが原因(多分)であまり自重しなくなった変態


彼女いない歴=年齢で、なんとしても彼女がほしい人

そして、できた彼女は神様を敵にしても手放すつもりがない

「ちょ、何やってるんですか!?」


妖精

ゆーしゃ様を召喚した(女性にした)人で

彼に振り回される苦労人

召喚する人間自体を間違えたのではないかと悩み始めた


……のは世界の意思に操られていたことが原因。

本来の彼女自身はこの終わらないゲームから解放されることを望み、彼女の意思でゆーしゃ様を召喚した。

「ぜ、ぜったいゆるさないんだかりゃ!!」


魔王

本作のラスボス……じゃなかったっぽい

まだ生まれたばかりの魔王

それでも強いはずなのだが、勇者に挑むたびに「ぺしっ」とやられる。


魔王城で勇者と戦い、とどめを刺されるのが役割……のはずだったが、いろいろあって結局成し遂げられなかった。

けれど、一度でいいから誰かとお茶会してみたいという夢は叶えられた。


魔王らしく優雅で不敵にふるまおうとしているが、生まれたばかりなので根は純真無垢な子。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

勇者として召喚されたけど女になっちゃったから魔王城目指す

しゃりおっと  shariotto

執筆状況
完結
エピソード
33話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
勇者, 魔王, 理不尽, ギャグ, TS, チート, ファンタジー, 共幻コン, 電子書籍化
総文字数
12,804文字
公開日
2017年08月09日 15:19
最終更新日
2017年09月01日 21:46
ファンレター数
0