関西最強スーパー ラ・ムー

文字数 1,706文字

去年からの食品、日用品値上げラッシュで家計が悲鳴をあげてるかたも多いと思います。

なのでスーパーガチ勢であるまきえ肴がおすすめのスーパーを紹介したいと思います。

ということでここからは伊勢海竜馬と、
エビチリが漫談形式でお送りしまーす。

あれ?

伊勢海君顔変わった?

実はパソコンをクリーンアップした時にデータを紛失してしまってだな。

また絵師さんに頼むと金がかかるのでWAIFU LABSで発注した。

ほんとここの作者はケチだね。

パチスロには万札突っ込むのに。

海外のサブスクとか円安で今やばいからな。

月額30ドルのAI絵師さんとか雇えねえよ。

WAIFU LABSってやっぱ神やわ。

これは関西最強のスーパー、ラ・ムーについての紹介動画だ。

関東にはそもそもラ・ムーが出店していないので関東のみなさんには申し訳ないが、

近くにラ・ムーがあるかないかで生活幸福度が段違いなので、ぜひみなさんはラ・ムーで買い物を

することをお勧めする。

ラ・ムーって店内に流れる主題歌も何気に名曲なんだよね。
この曲を聞くと、明日も仕事で戦える!

頑張れる!

って気持ちになるよな。

そうだねー。
基本スーパーには得意分野と不得意分野があって、一長一短なんだが、

ラムーを格付けするとこんな感じだな。

野菜 B

鮮魚 B

精肉 SS

漬物 A

乳製品 S

冷凍食品 B

たこ焼き SS

ベーカリー A

日用品 B

栄養ドリンク SS

弁当 SSS


なんかずいぶんとんがったパラメーターだね……。
野菜と鮮魚に関しては特にコメントすることはないのだが。

まずベーカリーの評価から行こうか。


今マクドナルドのハンバーガーはいくらだ?

170円くらいじゃなかった?
ラ・ムーのハンバーガーは100円だ。

しかもボリュームがあってマクドナルドより美味い。

大人気商品なのですぐに売り切れる。

すごいね!

あ、でもこんなお得情報バラして大丈夫?

まとめサイトとかにまとめられたら……。

大丈夫だろ。

ノベルデイズは過疎サイトだから。

伊勢海くん、本当のこと言っちゃったら傷つく人いるよー。

ダメだよー毒吐いちゃ。

次は乳製品だな。

基本プライベートブランドでなんでも安いが、

一番安いのが紙パックの1リットルコーヒー牛乳だ。

62円。

え?

それ何かの表記ミスじゃない?

マジなんだよなあこれが。
あ、でも安すぎても品質の方が保証できないかも。
大丈夫だ。

ラ・ムーはその辺のスーパーに比べるとかなりクオリティが高い。

業務スーパーなんかよりはるかに品質が良くてしかも安い。

次は精肉だが、これはまじで現場で実物を見てほしい。

品質が良くてしかも安い。

基本肉と言うのはある程度高くなると味というより情報を食ってるようなもんだが、

ラ・ムーの肉はとにかく安い、品質がいい、味もそこそこいいと攻守隙が無い。

ラ・ムーのステマ業者かな?
で、次が本命の弁当なんだが……。

最近インフレのせいでどこのスーパーも半額弁当の奪い合いで修羅場になってるよな。

そーだねー。

民度低いねー。

怖いよねー。

ラ・ムーの最安弁当は198円なので、そもそも取り合う必要が無い。

じっくり落ち着いて買い物ができる。

相対的に民度が高く、楽しくショッピングができる。

さて……。

個人的に最も推してるのがラ・ムーのプライベート栄養ドリンクなんだが。

最近の物価高で副業してもっと働かなきゃと思ってる人は多いはずだ。

そうだねー。

でも無理しすぎると体壊すよー。

ほどほどにね。

ラ・ムーのプライベート栄養ドリンク、

ゴールデンハンマーはいわゆるレッドブルやモンスターエナジーと同じような効果があるんだが。

ああ、大学生とかがよく飲んでる奴だね。

あれでも結構高いよね。200円から300円くらいするでしょ。

ゴールデンハンマーは49円だ。
え?

マジ?

毎朝飲むとマジで体がシャキッとする。

49円の合法ドラッグだ。

もう俺はゴールデンハンマーなしでは生きていけない体になってしまった。

うーんヤバイねいろんな意味で。
ラ・ムーは全国的に知名度は低いので、まだバレてない。

ノベルデイズユーザーの皆さんは是非ラ・ムーを生活に取り入れて、

このインフレ地獄を耐えてほしい。

どうでもいいけど、小説より筆がノリノリで文字数が多いってどういうこと……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色