僕はなみだ

文字数 319文字

僕はなみだ。
いつも君のそばにあるもの。
哀しみを洗い、孤独を彩り、君の後悔をきらめく思い出にする。

僕はなみだ。
いつも君のために流れるもの。
笑い転げるとき、心揺さぶられるとき、君の明るさを照り輝かす。

僕はなみだ。
君が産まれたとき、君が転んだとき、君が成長するたび流れてきた。

僕はなみだ。
今日また、君のために流れよう。
僕は今日ほど君といたことを誇りに思ったことはない。

僕はなみだ。
君は今日、真っ白な衣装に身を包み、祝福される。

僕はなみだ。
僕が活躍するのは今日までだ。
君は強さと優しさと、いっぱいの愛情を左手に、笑顔の日々を送るのだから。

僕はなみだ。
いつか君がまた僕を必要とするその日まで。

僕はなみだ。
いつでも君のすぐ近く、僕は見守りつづけよう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み