25

文字数 362文字



気がつけば結構な年月を
無駄かそうじゃないかは別として
長くこの道を歩いてきた
誰かと競ったり誰かと比べたり
それなりに溶け込んでやってきた
学生時代なんてあっという間に
気がつけば過ぎ去っていて
大人たちの背中を追いかけるので
気づけば毎日精一杯に走っていた
あの時の自分に何か言えるのなら
短い人生の後ろになんか
求めてる答えなんか落ちてないから
もっとがむしゃらにもっと貪欲に
やりたいことに時間を使えば
その後の色んなことが
何とでもなると言う事実
恋愛もお金も大切だけど
後からでもいつでも手に入れられる
でも経験と出会いだけは
いくつになってもまだ足りないから
今意味がないと捨てたもの
嫌いだと言うだけなら後少しだけ
そのまま寝かせておこう
クセが強いほど君の中で育って
案外捨てられない経験になってるから
そしたら毎日楽しいから
それだけが僕から君への
送る言葉
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み