文字数 303文字



あなたの思いのはるか底に
見えた光は希望ですか絶望ですか
それともただの後悔ですか
贖えない答えしか与えられなかった
そんな過去はあなたを縛り
その道は暗く深く
ただ前に進むしかなかった
灯火も許されず手探りも振り払われ
残る術はあなたへの愛だけ
その感情に抱かれてもなお
欲してしまうのは罪なのか罰なのか
消えては浮かぶ続きのない物語を
歩み続ける事でしか
自分の存在がなかったから
温もりを普通を欲しただけなのに
その答えはあなたの中には
初めから存在すらしていなかった
誰もあなたを救えないのなら
いっそ生まれてくることさえ
許されなければ良かったのに
誰かの愛を知りたかった
はるかそこに沈む前に
最後に触れた温もりを
誰か教えてあなたに伝えて
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み