14

文字数 320文字



いつまでも甘えていたいけど
時は待ってくれないものだね
残された時間はあとあんまりないけど
まだ見つけられないたいせつなもの
ここで妥協してもなんにも
変わることはないのかもしれない
でもまだ何か作り出せるのなら
それを見つけるまで終われない
昔ほどに上手くやれる自信がないけど
誰も褒めてくれないのなら
せめて自分だけでもその
見えない未来を信じ続けたい
武器は一応もっているけど
使い方をあんまりよく知らない
これを使って生きてきたのは
勢いだけでなんとかなってたから
取説はとっくの昔に捨ててるし
ポンコツだけどまだ動かせるから
もう少しあともう少しだけ
これで飛んでいけるギリギリまでは
不器用ながらも今のままで
振り回してぶつかりながらも
とりあえずあの山だけは超えていこう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み