26

文字数 393文字



刻んだ足音で
あなたが来たとわかる
待ち侘びていたのに
1人で寂しかったのに
あと数時間は無くなる
自分のスペースに
自分だけの時間
そんな思いが占める心は
少し何か足りない
愛情は多分もらってる
居場所も十分すぎるほどある
でもやっぱり気がつけば
少し何か足りない
それはきっと私の心が
自由を求めてるから
あなたの望むような
相手にはきっとなれない
部屋を明るくして待つ
たったそれだけしかできない
美味しいご飯を作る
たったそれだけしかできない
労をねぎらう
たったそれだけしかできない
誰かと比較するのは
等身大のパーフェクト人間が
当たり前だというから
それが正しい形だから
誰かが決めつけるから
あの人の正義は揺るがない
そこから外れた私は
たったそれだけしかできない人
あの人から見たら
たったそれだけしかできない人
たったそれだけしかできないけど
1人の時間は楽しい
あの人が帰るまで
1人で楽しい
それだけしかできない私
多分あの人より人らしい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み