文字数 285文字



目を閉じて思い出す
知っている海の色は
黒いような青いような
そんなぼんやりとした
何の慰めにもならない色を湛える
委ねる身と静かに溶け合い
包まれる静寂に手を伸ばし
見つからない答えを探す時
色がなくなり差し込む日差しに
目を細めて見つめた先に
見つけた答えを手にして
振り返ればまた一つ
何か大切なことを無くしていた
全部は持っていけないことは
知っているけど人は
捨てるカードを時々間違えてしまう
でもそこからどんな役で上がるかは
運だけじゃ語れないよ
あの海を黒にするのも青にするのも
自分1人の力じゃないから
まだ終わりじゃない
手元にあるカードはまだ使い切ってない
行けるところまで行こう
まだ動けるなら


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み