第19話 あなたの景色、わたしの景色

文字数 296文字

あなたの頭と私の頭の中、それぞれの中で音が鳴る。
誰にも聞こえない、ひとつひとつの音。
なんだか、それが触れ合って、恋に落ちる。

宇宙から落ちてきた音かもしれない。
雨粒が、ポチャンと水面を弾くように。

そうそう、これだよね。
おたがい、現実に無いような世界にのめり込む。

ひとりひとりなのに、ふたりになる。

蝶が舞い、月が笑い、花が咲き、風がやさしく、なまめかしい。
今まで見てきた景色が変わる。

それぞれの音色に酔って
ふたりだけのパラダイスをつくる。

あれ? 違うね。
だんだん、ズレてくる。
そりゃ、違うわな。
うん、そりゃそうだ。

それぞれの窓を開ける。
見ている景色が遠い。

でも、見続ける。
ずっと、ずっと見続ける。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み