第25話 かれの一生

文字数 278文字

せっせと探す、
そこにある物を。
ほかに、特に、何も…

ただ私は、こうなっている。
これ以外に、私はないので。

他にも、動いているもの、
あるけれど

私は、それが何であるのか知らない。
知るって、何?

「春」になれば、地上に探して
「冬」が来れば、地下に巣ごもる

女王さまは偉大なんだ
どうしてか知らないけど
私は守ろうとして

そう、動くので。
ただ、そう動くので。

「そうして生きて、死んでいく」
大きなものが、そう言うらしい。
何を言っているんだろう?
それで、何だというんだろう?

私は六本の足と二本の触覚で
こう動くので
そう動いただけで
どうもこうも、なかったよ。
満足も不満足も、なかったよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み