闘え!豚の穴!

文字数 1,397文字

ソーセージ 豚の穴
婚約するって本当なんだ。


婿候補は名家コルジアに、キラメス商会!?わっしょいじゃん!

どっちでもいいよ。選択肢が無い方が楽だったかも
歴史と伝統のコルジア家と、成金キラメス商会とがアルアを奪い合うんだよ!絶対お祭りだよ!
私は捧げられし生贄かしら
……。婚約、嫌なら辞めればいいのに
我が父の命令だからね
それって、お母さん探すのより大事なの?
私が母になるんだってさ
んー…
七荊棘(しちけいきょく)が出世の頂点だと思ってたけど、昇進だね!
(母になることは昇進。戦力外通告ではない。そういう考え方ができるのか)

チルミがいてくれて良かった。


このまま母になったとしても、少しは前向きに受け入れられるような気がしてきた。

なんかお腹空いてきちゃった
ソーセージをナイフで切って口に運ぶ。


ただ焼いただけだと思いきや、薬味が練り込まれている。苦味で酒が進む。


これで5Gは安い。

あれ?食べないの?口に合わなかった?
運動する前に食べると吐いちゃうから
うんどう?
兄ちゃん!酒が空いているがおかわりはいるかい?
お願いします(変態だと思っていた店員の接客態度も良い。実は隠れた名店だった?)
君にソォォォーセェェェージッ!

店長があまりにも自然にペニスをとりだしたので、私は少しだけ見てしまった。


グラスに尿が注がれるのを。


目をそらしても音からは逃げられない。


ジョボジョボじょぽじょぽジョボジョボじょぽじょぽ。。。ちょぽ・・・。


高低差をつけて注いでいるのがわかる

俺の奢りだ!
いや・・・その・・・泡立ちは見事です
変態を刺激しないように言葉を選ぶ。


言葉を間違えれば、良くてキレる。悪くて興奮する。


それが変態だ。

のど越しもいいよ
そんな尿があるかーーーい!

チルミはとりあえず叫びたかった。


天井に尿グラスを投げつけるために。


店内には、尿とガラスの雨が降る。


キラキラして綺麗だった。

じゃなくって・・・


チルミの店じゃないんだから止めてよ。他のお客さんに…

店長!!躾(しつけ)なら常連の俺がやるぜ!絶対脇パク宣言だ!
やれやれ……。あなたはこの雨音に耳を向けなさい。


そして待ちなさい。静寂が訪れるのを。美少年の擦り切れる声を楽しむために。

なるほど。客は私達二人だけ。後は全員グルってわけ。

私は武器として使えるものを確認する。


手元にはナイフ。切れ味は悪くない。


膝の痛みで立ち回れないとは言え、私は王国最強。


素手だとしてもリハビリ相手にならないだろう。

(今考えるべきは、どう倒すかではない。どう穏便に済ませて帰るかだ。


明日から婿候補に会うのに、揉め事を起こしたら破断に……。あれ、破断になればいいのかな?)

雨が止んだーーー

ぐるぐるォォォーェェェージッ!

店長のグルグルパンチが戦いの火蓋を切っ!らなかった!
右手ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
(来ない?戦うなら先に殴らせたほうがいいよね。正当防衛が成り立つし)

逆回りるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ

(うぇっ……飲み過ぎかな。ぐるぐる見てたら気持ち悪くなってきた。


でも、目線を切るわけには行かないし……まさかっ!!)

悪いな!俺は美少年を殴れねぇ!このまま目を回してもらっ
わっしょーーーい!!

虚をつけていない!

ブーブーなくんじゃねぇよ
チルミの拳は、店長の左手で軽くいなされる
(運動する前に食べたら吐いちゃうって言ってたな……)
チルミの恵愛を知ってるアルアは、悪い形で勝負がついたのを悟った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

最強の射手:アルア 

恵愛:光抉???

光を抉るが如く、神速で矢を射る光抉の射手。兵士として最上の階級である七荊棘の紅一点。膝に矢を受けてしまったため、国王から寿引退を命じられている。


第一次 領地拡大戦争で消えた母を探し求めている。

うぉぉい:チルミ

恵愛:わっしょい

「青い鳥に育てられた」という逸話を持つ、黙っていれば儚げな美少女。お騒ぎ大好きな彼女が切り盛りする居酒屋食堂『青い鳥の叫び(たけび)』のわっしょいタイムは一部で問題視されている。

夜の住人:バジシコ

恵愛:???

精悍な顔をしたテロリスト第一次 領地拡大戦争で見た光を求めて東国占拠を実行する

ファザコン:エステラ

恵愛:裁肉縫皮

手足がスラッとした、ボンキュッボンの少女。バジシコの娘(血の繋がりはない)でありMy Daddy is No.1思想。

名家コルジアの長女:メイヤ

恋愛に興味津々で、妄想が暴走することもしばしば。兄の友達でもあるジョイサに片思いしている。

名家コルジアの長男:ユイヤ

生まれつき肺の病気を患っている。妹のメイヤの幸せを願う、物腰の柔らかい青年。

名家コルジアの猫:マルル

まーーー

キラメス運輸商会の長男:ジョイサ

欲は深く、プライドは高い。父の代よりも商会を大きくする野望に燃えている。

接客業の極み:店長

モテるためにソーセージを極めた男。

お茶にしましょう:オージス

恵愛:給茶

七荊棘の一人。リーダーシップにおいても厚い信頼を寄せられている中年兵士。アルアの短剣術の師でもある。

熱男:キーヤンス

恵愛:おが屑

七荊棘の一人。恵愛で狡い盗みを行う人間の屑だったが、オージスの元で改心する。ハゲじゃない!反省の意味を込めての丸刈りだ!

……:シルバ

七荊棘の一人。七荊棘で唯一恵愛者ではない。盾を使ったカウンターを得意とし、国王の護衛を主務とする。相手に情報を伝えないために静かな男を演じる内に、それが自然体となった。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色