恋せよ女の子

文字数 1,286文字

動けば折る!

不審者の手首を捻り折れる形で抑える。


彼女の手の甲が正しい向きについているのは、大人しくしているからだ。

(抵抗がなさすぎるか?)

そう。彼女は受け身も取れずにベットに押し倒された。


床だったら頭から血を流していた。

私と見つめ合う少女の表情は、驚きから笑いを堪(こら)えるものへと変わり…。


演技がかった返答をする

申し遅れました。私(わたくし)はをコルジア家が長女。メイヤと申します。

(……これはまずい。婿候補の妹だ)

名前と顔が一致した瞬間、記憶が鮮明に浮かぶ。


公の場で男性に囲まれているのを何度も見たことがある。

流石です。普通の女性なら泣いていましたよ
メイヤの手を取り、上半身を引き起こす
ふふっ。泣いていたのはアルアさんじゃないですか。
メイヤ様は
義妹だと思ってメイヤって呼んでください。
……。メイヤは何故ここに?

待合室で待たせてもらっていたのですが…。


「早く起きないかなー」と物音を立てに来たら、すすり泣く声が聞こえるじゃないですか

んんん・・・?悪い子だ。
慰めようと思い、部屋に入らせていただきました。


誰かが側にいるだけで気持ちは安らぎますよ

いい子だーーー


でも質問の意図が正しく伝わっていなかったので、改めて問う。

メイヤはどうして兵舎に来たの?

メイヤが王都に来る理由がないのだ。


約束では、私が15時にコルジア家に伺うことになっている。


10時に出発すれば、ゆっくり馬を走らせても間に合う。だが、まだ8時だ。

愛の使いです!
メイヤはベットから飛び降り、壁に立てかけていた包を突き出す
兄様が好きそうな装いを持ってきました!
包を空けてみるが、コレは無理だな……
自然な私を見てもらった方がいいのでは?
手首が痛いですわ…。


ピアノを弾けないと、お父様が悲しみます。

私の装いで痛みが和らぐとは思えませんが、努力しましょう。
ーーー
手首の痛みが悪化しないといいのですが…。
痛みなんて!今なら国中の人を平手打ちできます!


つけ毛の色が合って良かったです!可愛いです!

見えます!兄様とアルアさんが接吻している光景が見えます!

そっ!そんな手のつなぎ方をしたら、赤ちゃんできちゃいます!私、叔母さんになっちゃう!
お兄様ってそんな人なの?
いいえ……。残念ながら、兄様は女の人に興味がないのです。
男色でしょうか?
兵舎にもそのような人がいると聞いたことはある。


昨晩のソーセージ男もたぶんそうだ。

(……違うか。男性が好きなら、普段の私の格好の方が好みなはず)
兄様は身体が弱くて…。誰かと生きるのを諦めているのです。

誰かが側にいるだけで気持ちは安らぐのに…。


メイヤの頬に涙が伝う

お嫁さんでなくてもいい。アルアさんが、兄様の生涯の友になってくれれば……
いい子だーーー

婚約のことはわかりませんが、友情の方は善処します

ありがとうございます!兄様は女友達がいないので、絶対に後から惚れます!

見えます!兄様とアルアさんが異性を意識して、すれ違う光景が見えます!


あ!あ!シャツの匂い嗅いだら赤ちゃんの部屋用意できちゃう!パパが欲しくなっちゃう!
(んんん・・・?悪い子だ)
ーーー

私はメイヤの馬車に乗り、コルジア家に向かった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

最強の射手:アルア 

恵愛:光抉???

光を抉るが如く、神速で矢を射る光抉の射手。兵士として最上の階級である七荊棘の紅一点。膝に矢を受けてしまったため、国王から寿引退を命じられている。


第一次 領地拡大戦争で消えた母を探し求めている。

うぉぉい:チルミ

恵愛:わっしょい

「青い鳥に育てられた」という逸話を持つ、黙っていれば儚げな美少女。お騒ぎ大好きな彼女が切り盛りする居酒屋食堂『青い鳥の叫び(たけび)』のわっしょいタイムは一部で問題視されている。

夜の住人:バジシコ

恵愛:???

精悍な顔をしたテロリスト第一次 領地拡大戦争で見た光を求めて東国占拠を実行する

ファザコン:エステラ

恵愛:裁肉縫皮

手足がスラッとした、ボンキュッボンの少女。バジシコの娘(血の繋がりはない)でありMy Daddy is No.1思想。

名家コルジアの長女:メイヤ

恋愛に興味津々で、妄想が暴走することもしばしば。兄の友達でもあるジョイサに片思いしている。

名家コルジアの長男:ユイヤ

生まれつき肺の病気を患っている。妹のメイヤの幸せを願う、物腰の柔らかい青年。

名家コルジアの猫:マルル

まーーー

キラメス運輸商会の長男:ジョイサ

欲は深く、プライドは高い。父の代よりも商会を大きくする野望に燃えている。

接客業の極み:店長

モテるためにソーセージを極めた男。

お茶にしましょう:オージス

恵愛:給茶

七荊棘の一人。リーダーシップにおいても厚い信頼を寄せられている中年兵士。アルアの短剣術の師でもある。

熱男:キーヤンス

恵愛:おが屑

七荊棘の一人。恵愛で狡い盗みを行う人間の屑だったが、オージスの元で改心する。ハゲじゃない!反省の意味を込めての丸刈りだ!

……:シルバ

七荊棘の一人。七荊棘で唯一恵愛者ではない。盾を使ったカウンターを得意とし、国王の護衛を主務とする。相手に情報を伝えないために静かな男を演じる内に、それが自然体となった。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色