第107話

文字数 1,160文字


六芒星を皆さんはご存じでしょうか
ユダヤ教との関係で、位置づけが微妙ではあるようですが、このマーク、危険です。
本当に危険です。魔力を持っています。
 ネットの中で、【飽きた】と書き、枕の下に置いて寝ると、無くなると。。。なっているそうです。
 岩手県がコロナ患者ゼロでしばらく続いたのも、この星マークとの因果関係があるのではと、新聞が取り上げたようです。
 
 ある時、ご飯に誘いたい人がいて、この星を書き、手に彼女の名前をもった紙をもった瞬間、
ラインがぴんぽ~ん。
「今日、ご飯食べにいきませんか」
 ???どこかで彼女、見てる?と、思いました。
偶然でしょうが、嘘でしょ、怖、えっ?????となりました。。。。
 仕事が忙しいと、断った日、僕が車で家へ向かっていた20時半、ふと、彼女のことを思った瞬間、
「ぴんぽ~ん」。。。またか。。。。
 
 3月13日、高熱がでたその前の日曜日、星を書いた紙を間違えて捨てる事件。
15日まで熱が下がらず、後で気づいたのが、右の二の腕、横向きに出血が3本。ちょうど、指の感覚。
ぶつかった記憶もなく、ん???????となりました
その次は車がオーバーヒートにパンクにエアバッグの点滅が消えなくなり。
 3月(ホワイトデー)の熱に関しては、なにかしら、誰かの念じゃね~かと、思っています。だれとは言いませんが!好きな人との連絡に関しては、1月25日を最後にとっていませんし。
 好きな人に自信満々で会えるまで(7月末目標)、僕は好きな人を他につくりません。つくれません!
また不思議なことに、僕のWIFI、オフにしていると、友人のラインアカウントへ入ることができないのですが、なぜか、私が大好きな女の子のだけ、、、開くのです(通信できませんとは、でます)。
私の念かもしれません、それは。

 今日は12時から17時まで図書館。息抜きに風水の本を読んでいると、、、道のT字にあたる家は、大凶の風水。早速、鏡を道にむけておきました。鏡の裏に六芒星をはりました。

 神様はいないと、霊はいないと、風水なんて関係ないという人もいるでしょう。でも、私は、信じます。人の念とか、神様って怖いです。。。
 ろうそくに火をつけると、同じ位置、おなじ、ろうそくなのに、ぶるぶると震える日と、全く揺れない日があります。線香もしかり。
 霊能力者の柳生さんって方のYOUTUBEみてて、
平家のお墓参りにいって、録画をしようとしたら、携帯の充電がゼロになり。。。これは撮るなということ、、。
 私も同じ経験。別れた彼女に最後のお別れに行こうとしたら(同意の上です)。その日の朝、車が突然故障、電車で行ったは良いですが、今度は携帯電話がいきなりの故障。彼女と連絡が取れず、それっきりです
 見えないですけど、見えない力ってあると、僕は思います。
  


 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み