第29話

文字数 269文字

一週間、底抜けに体調が悪かった。首にできものができ、肩が張る。それが治ると今度は扁桃腺炎に風邪。熱は38度。それがある程度治ると、足にばい菌が入り、パンパンに腫れる。次にお腹を壊し、おとといまで、山姥のようにのびた髪を床にこすりつけ、夜中に、のたうちまわっていた。一週間で4キロ痩せた。
この一週間の出来事。
昨日、おもいっきり髪を短くした。
お腹もある程度治って、今日はコロナのワクチン接種。体調は正直万全ではない。
。。。ら、やっぱりお医者さんに、気づかれた。
目をかいただけで、「体調悪くないですよね?」と駆け寄ってくれた。

申し訳ありません。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み