第123話

文字数 386文字

まじめに株をしておけばよかった。。。
今日も約定とれたけど、そのために、投資家という名前があるのでしょう。
というのも少額も少額で私も株を始めましたが、2年で135パーセント。しかもいじるのは
盆と年末前後、多くて年6日。
資金があればでかくなるのです。
だってですよ。。。159円だった株が今日見たら370円!
これに・・・もし100万かけられていたら。。。。ですね。

っていうのが、ネットで、貧乏になる人をみていたら
自己投資(株など)できない人、という。ふむふむと、、、みていた。
翌日、テレビをみていたら、長嶋とホラン千秋が株の話(8億がどうのいってました)。。。
をしていた。額は違えども、考え方には納得できる。。。ということで、

日本株が下がった今日、株を始めてみましょうかと。。なりました。

毎日こつこつしないと、、、、意味がな~い!

今日一日で昼飯代金数百円はかせげそうです(笑笑)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み