第30話

文字数 350文字

 私は、SUPERFLY、越智志帆さんの大ファンだ。もう、十二年になる。かわいいからだろうか?美人だからだろうか?かっこいいからだろうか?歌がうまいからだろうか?謙虚さが見えるからだろうか?服のセンスが良いからだろうか?笑顔が素敵だからだろうか?ときどき、すっとんきょうに面白いインスタを載せるからだろうか?愛媛の香りが若干残っているからだろうか?
今挙げた?マークは、私の中での彼女のイメージの一部分。

私が、彼女のファンなんですというと、人は大抵言う、
「めっちゃかわいいですよね」
それがファンな理由じゃないんだ!歌詞が、文章が、笑顔が人間臭い。歌を好きで、一生懸命で、やっぱりオーラが違う。引っ張り込まれる。それが最高なんです。
ってな具合に、私がブチ切れる。
私の話相手。ただただ、いつもかわいそうだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み