25

文字数 425文字


あと少しもう少しの
そんな毎日が
楽しく思える日も
悔しく泣ける日も
おそらくは穏やかに過ごせた日も
人それぞれに思うところは
あったりなかったりの毎日
たとえ細かなところまで準備していても
その日その日をなんとなく生きてても
時間は平等に過ぎ去り
誰かを羨むタイミングもある
後悔しない事なんて
きっとないのだろうけど
振り返った時にまあまあかなと
懐かしむ余裕はようやく
最近になってできてきたと思う
勝ちとか負けとかに
こだわりすぎる世の中で
なかなか自分の居場所は
見つからないのが常だけど
それでも僕らは今いるわけだから
堂々としていればいい
つい僕らは誰かと
比べたがってしまうけど
本当はそんな必要なんてないのに
でも勝ったとか負けたとか
見えるモノの方が安心するから
他の人のことは忘れて
昨日の自分と比べるだけで
いいんじゃないかなと思うんだ
できない事をやるのもいいけど
できる事をもっと出来る様にする
そんな日があってもいい
だからそんなに急がなくていいから
楽しく過ごせるように
力を抜いて歩こう




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み