文字数 264文字



遅刻しそうと走っていると
ちょうどいいタイミングでバスが来た
たった一区間だけど飛び乗る
なんとかギリギリでいつもと同じ
時間の流れに乗ることができた
勿体無いと捉えることも
時間を買ったと捉えることも
人それぞれだけど
誰かに言わせれば今日の僕はとりあえず
運がいいから良いことありそうだと
いい気分を買い取ったのかもしれない
それが満員電車の洗礼を受けることになっても
僕の気分はいい方に残って
その後に広がる普通という日常の後の
帰り道に流れ星ひとつ見れただけで
今日はいい日だったと言えてしまう
あっち側とこっち側
明日の僕はどちらの扉を開けるのだろうか
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み