それから2人は!

文字数 311文字

フラフラでクラクラでボロボロあの出会いの日からは考えられないくらいに。

私たちは傍にいた。


まだこれから冬本番のところ

既にめちゃめちゃ寒いからっていうのもありながら



それよりも寂しさや空虚さを埋める為だからだと思う。


恋しいと思いながら寄り添っている。


毛布の中でぴったりと寄り添い寝ていた。


2人きりの部屋で。ちょっと狭いベッドの中で。


どこか子供のように。どこか子猫のように。


不思議な程静かな寝息の2人で。

張り詰めている静寂を感じている。

ひと度眠りにおちれば、不思議な程ぐっすり眠れる。


3ヶ月前では想像もつかない事。
今はひしと感じられる事。

燃えるような、イナズマが走るような心の冒険の先に

粉雪を溶かす勢いでそれは毎日に舞い込んだ。











 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み