意外な展開

文字数 338文字

そのあと、運命のライブの日は始終大盛りあがりで締めくくられて

どう思っても最高だった。


ファンの数も日に日に増えていって、
この日チケットが手に入らなくて入場できない子は1000人くらいいたとか。

地元のライブ好きの皆の注目度No.1で。



「見·つ·め·る タイニーエンジェール ハート〜!」

ってジンヤの家で
ライブで披露された天使のイメージの
『マイエターナルエンジェル』をうる覚えながら歌って見せた。


「そんなの歌ってんなよ。」
とジンヤが冷ややかにも言った。

 

「何でよー。天使の方の曲に夢中でぇマサキさん可愛いーって思ってー!」

と私が言うと、


「大変なんだよオレ等。」



とジンヤ。

「もう、解散するんだ」と。

「えっ何でっ!」

予想もしてない言葉に私は言葉を失った。

解散だなんて..一体どうして..
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み