チャレンジャー1

文字数 397文字

8月の終わり。ドライブデートの時。

「どうしてジンヤってトゲトゲしてんのよ」


「トゲが無いとかダサいから」


「そんなことないかもじゃん。アイドル的な優しさっていうかそういうのだって。」


「意味わかんねーよ。お前が何で俺に惚れたんだがわかんねーきがする!」


「綺麗だから好きだったの」


「綺麗だから?ほんとにそれなのかよー!?w
もっと違うこと言ってくるかと思ったのにこの子ときたら!w」


「もちろん綺麗だから!」

「さようですかw」


っていうやり取り。


これも倦怠期なのかな。だからジンヤにムカムカしてるのか。ヨクワカラナイけど。


思いの外言い合って。

お互い一歩もひかない会話戦で。


以外にもそれがさっぱりしていて口当たりはよく、肌触りも良くて。



汗はかかずに俯かず、ドライブ中の窓の外を
眺め、その視線から時々空を仰いだ。


コンビニで買ったレモンサイダーを飲んで舌先がピリピリするけど、

それ以上喧嘩腰の言葉は出てこなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み