感動のクライマックス

文字数 305文字





"お前がくれたんだよこの燃える魂は"








"俺のとっておきの唯一無二の宝物"









"感じろお前ら俺の魂を!!!"













ジンヤの声がステージから聞こえてきた気がした。

気のせいなのかな。

だけど、ほんとに凄い。

新作はスペクタクルで。

轟音の中にテクニカルなフレーズ満載で!


日本一と謳われたあのXソニックバン様に
迫る勢いで、
一瞬それ以上かもだなんて思わせてくれて。


"結粋作"だって揺るぎなく言ってたのはこの事ねって
私は解らされた。


音楽と光が嵐のように降り注ぐ。
でも心地良いだけで。

癖になるような、不思議な極彩色の魅力に
包まれて。








その後のライブの後の星空の静かなこと。

澄んでいて、月明かりと共に、厳(おごそ)かな魅力で優しさをたたえていた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み