もっと2人の愛1

文字数 319文字

夏影を追って、それで2人は。

暑いけど、それでも2人は。


3ヶ月前。


まだ5月の時、
急にジンヤはこう告げた。

「オレしばらく帰らないから。」


「なんで?」

って私が尋ねると、

「心のカケラ探しだから。」


って言った。

「何それ此処じゃ見つからないの?」


って言うと、

「あぁ。ずっと遠くまで行かないと無理だから」


って言う。

なにそれって思ってどこまで行くのかとか
いつ帰るのかとか聞いてみたけど

教えてくれなくて。

ついていきたいけど、
仕事があるからって無理だからっていうのも千紗都を置いていけないから。

忙しすぎて泣き付かれちゃうからって。

きっと直ぐに帰るはずってそう願って心でお見送り。

出かける予定の日の朝に電話したら、
「もう新幹線に乗ったから」

ってジンヤは言った。




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み