可能

文字数 1,063文字

沙 可能と友世 文史との琵琶湖湖岸での会話

「 女性をどう思う 」

「 どうって? 」

「 可能さんは美しくもしかすればいい母親になれるかもしれない 」

「 止めてくれない 」

湖の空ではコハクチョウが数百羽という数が一変に集中しそして二つに分かれる。

「 弥生時代から2400年そしてヤマト朝廷からすれば1700年続いている 」

続けた。

「 次の国の台頭はインド経済ではあるがしかし2人の子供に出生率を切った 」

「 それで 」

「 西アフリカではニジェール国を筆頭に6人の子供を1人の女性は産んでいる。しかし1000人に45の乳児は死ぬそして15歳で結婚する。それは新興国の現実ではある 」

再びコハクチョウは一つに流れは集中し飛び去る。

「 日本の中で氷河期世代の女性が妊娠しない時点で人口少子化は決定し日本は反ピラミッドの構図と化し。すでに世紀に渡り支配した国の末のイギリスへ化した。物は溢れそれでも生きている 」

この時点で可能は友世の『 心情を 』読む事を自分の意識を切り離し止めた。

というよりできなかった。

日本の関西空港に入国して以来、他人の意識に介入することが出来ない「 なんだろうかな 」

「 憑依グループから見放されたのかな。自分の国から、、、日本の中へ入国して警戒されてるのか 」

沙 可能が気づいてはいない事

友世が知っていることと言えば

― 紫乃を殺せる能力を持っていてその上で紫乃が中国へと圧力をかけ、国営憑依グループに伝わっている。しかし中国独裁政権にパイプを持っているのか ―


すでに紫乃はザンザクロスを率いた月葉のバイオクローニング部門は掌握している。

アメリカ上議員室内

その上で「 いいわ。北京にバイオソルジャーを、、、 」

世界をエネルギーから支配していた中国でありはしても憑依グループに圧力をかけざる得ない状況のカードは握られた。

しかもそのバイオの肉体を粉砕する黒い炎を持っているシステムにはギルの裁量さらにアメリカ議会の判断が必要であり。

中国には熱エネルギーのチェンバーシステム開発は行ったがシステムの独自で生産できてはいないし中国にはチェンバーそのものをアメリカ議会は輸出してはいなかった。

アメリカの友好関係の中「 ありがとう 」

「 これからもBH( ブラックホール )炉の建設は本国で( 自分の管轄ではないが )あなた達以上の開発は行われていることはお忘れなく 」皮肉っていた。

それに返すように

「 しかしアメリカ国自体では中国程の規模ではない炉が完成しているに過ぎない 」

奇妙なこの10年で力の均衛は貿易で起きていて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

バイオ( 紫乃 早男 )自衛隊のクローン兵士開発被験者

紫乃 音( 紫乃 早男の娘 )アメリカ陸軍特殊部隊将校

月葉 甲斐 生物研究の野心を権力へ売った男

沙 可能( サンド メイ ) 中国国営企業国際憑依グループの仕事では鬼『 霊を扱う 』 

友世 文史 最大与党大手派閥の大臣

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み