ギャルたちのサバト (1) - これまでを振り返る

文字数 4,119文字

23:45 ジ[ねぇ]

23:45 キ[ん?]

23:46 コ[ジュリアちゃん、な〜に?]

23:46 ジ[今日、大晦日だよね]

23:46 キ[そうだね]

23:46 コ[うん]

23:47 ジ[なんで花のJKがこの時間にLIMEでチャットしてんの?]

23:47 キ[みんな彼氏がいないから]

23:47 コ[カウントダウーン、でしょ?]

23:48 ジ[(号泣のスタンプ)]

23:48 ジ[JKを無駄遣いしてるわ……]

23:48 キ[なんだそのJKの無駄遣いってw]

23:48 コ[私はLIME楽しいよ]

23:49 コ[三人一緒だもん]

23:49 キ[私、今ココアを抱き締めたい気分]

23:49 ジ[あーしもココアのデカい胸を揉みしだきたい]

23:50 キ[どういうことよ、それwww]

23:50 コ[ジュリアちゃんのエッチ〜]

23:50 ジ[(てへっのスタンプ)]

23:50 コ[じゃあ、三人でどっか行く?]

23:51 キ[またナンパとかウザいでしょ]

23:51 キ[その度に駿を呼び出すわけにもいかないし]

23:51 ジ[だよねぇー……]

23:52 ジ[でもさ、高校に入ってから駿に助けてもらってばっかりじゃね]

23:52 キ[そうだね]

23:52 コ[小・中と特別仲良かったわけでもなかったよね]

23:53 キ[ごく普通の関係だった]

23:53 ジ[なにがきっかけだろ?]

23:53 キ[オマエは覚えてないのか]

23:53 コ[なんだっけ〜]

23:53 キ[ココアもかい!]

23:54 キ[ジュリアのさっちゃんへのイジメでしょ]※2

23:54 ジ[イジメ? あり得ないでしょ]

23:54 キ[小説……]

23:55 ジ[あー……確かにイジメ寸前だったな、アレw]

23:55 キ[完全にイジメだ]

23:55 コ[ジュリアちゃん、イジメっ子〜]

23:56 ジ[あの頃のさっちゃんって、単なる陰キャだったよな]※1

23:56 コ[私、名前知らなかったかも〜]

23:56 キ[ヒドいな、オマエらw]

23:56 ジ[そして、委員長にブチギレるキララwww]※2

23:57 コ[あのときのキララ、怖かった〜]

23:57 キ[でも、あのブチギレでさっちゃん&駿と仲良くなったわけで]

23:57 ジ[確かに……]

23:58 コ[私たちの名前を呼んでくれたんだよねぇ〜]

23:58 キ[私らクラスで浮いててさ、仲いい友だちとかもいなかったじゃん]

23:58 コ[うん]

23:58 キ[さっちゃんや駿と仲良くなって、本当に良かったよな]

23:59 ジ[そうだね、仲良くなってなかったら……]

23:59 コ[もうすぐカウントダウンだよ〜]

23:59 ジ[マジ⁉]

23:59 キ[いくよー]

23:59 キ[5]

23:59 ジ[4]

23:59 コ[3]

23:59 キ[2]

23:59 ジ[1]

0:00 キ[あけましておめでとう!]

0:00 ジ[あけおめー!]

0:00 コ[(A Happy New Year! のスタンプ)]

0:00 キ[ココア、スタンプわざわざ買ったの?w]

0:00 コ[うん!]

0:00 ジ[あーしも買っときゃよかった……]

0:01 コ[キララ]

0:01 キ[ん?]

0:01 コ[去年はゴメンね。そして、ありがとう。今年もよろしくね]

0:01 コ[キララ、大好きだよ]

0:02 ジ[キララ、いつも助けてくれて、ホントにありがとう]

0:02 ジ[あーしも、キララ大好き!]

0:04 ジ[キララ?]

0:05 コ[キララ、どうしたの?]

0:06 キ[年明け早々泣かすな、バカ!]

0:07 キ[ジュリア、ココア、私も大好きだ! ずっと一緒だからな!]

0:07 コ[うん!]

0:07 ジ[あったりまえじゃね? じゃあ、今度乳揉ませろ]

0:07 キ[揉ますほど乳ねぇよ……]

0:08 ジ[(号泣のスタンプ)]

0:08 キ[さっちゃんにも大好きって良く言われるよな]

0:08 ジ[最初は、花壇の事件の時かな?]※3

0:08 コ[しおりを配った後だね〜]

0:09 キ[あぁ、そうだね。LHR(ロングホームルーム)の後、飛んできたもんな]

0:09 コ[さっちゃん、はじめて抱き締めた〜]

0:09 ジ[さっちゃんってさぁ、甘いミルクみたいな匂いがするんだよね]

0:10 キ[そうそう、抱き締めてあの匂い嗅ぐとホッとするんだよな]

0:10 コ[さっちゃん、癒やしの女の子〜]

0:11 ジ[で、夏休み前に種蒔きに誘われてさ]※4

0:11 コ[そうそう、暑かったけど楽しかったね〜]

0:11 キ[でも、その頃か……]

0:11 ジ[思い出したくもない噂の件な]※5

0:11 キ[あ、ゴメン……]

0:12 コ[キララ、大丈夫だよ〜]

0:12 ジ[色々あったけど、全部駿が解決してくれて]※6

0:12 コ[ゲーセンでナンパ男から助けてくれたのも駿だったよね〜]※5

0:13 キ[で、ふたりは駿のベッドでおねむだったとw]

0:13 コ[駿のマクラ、ヨダレでびちゃびちゃにしちゃった〜]

0:13 ジ[駿、半泣きだったなwww]

0:14 キ[さっちゃん失踪事件は、その後?]※7

0:14 コ[うん……]

0:14 ジ[中澤(亜由美)、本気でさっちゃんを叱ってたもんな……]

0:14 キ[あの時さ、中澤、絶対泣いてたよな……」

0:15 コ[大好きなさっちゃんに、あそこまで本気で叱りつけて……]

0:15 ジ[普通だったらできないよ……中澤、アイツすごいよ……]

0:15 コ[でも、本気の気持ちって伝わるんだね]

0:16 キ[さっちゃん、叱ってくれたことに感謝してたもんな]

0:16 ジ[その後、文化祭か]※8

0:16 コ[私たちも裏方で頑張ったよね〜]

0:17 ジ[駿、カッコ良かった……]

0:17 コ[うん、うん!]

0:17 キ[さっちゃんの歌も、ホントにスゴかったよね!]

0:17 コ[スゴかった!]

0:18 ジ[駿の歌も、さっちゃんの歌も、感動して泣いてる観客いたもんね]

0:18 コ[けっこういたよ〜]

0:18 キ[で、とどめに駿とさっちゃんのあのデュエットでしょ]

0:19 ジ[あれは……本気でスゴかった……]

0:19 コ[私、身体が何度もブルブルって……ちょっと泣いちゃった……]

0:19 キ[鼓膜がビリビリ言うほどの拍手と歓声だったもんな]

0:20 ジ[でも、直後にあんなことになって……]※9

0:20 コ[私、今でも救急車で運ばれるさっちゃんが夢に……]

0:20 キ[中澤、最初気が触れたみたいになって……]

0:21 コ[あの時も駿がいてくれたから……]

0:21 ジ[いなかったら、みんなただ泣き喚いてただけだったよ……]

0:21 キ[あんな時も、駿は冷静だったもんね……私、駿がいなかったら……]

0:22 ジ[しかも、さっちゃんを階段から突き落とした犯人が……]

0:22 キ[その犯人は、いまや彼氏持ちだぜ?]

0:22 ジ[あー! そうだった! あのヤロー!]

0:23 コ[でも、三島くんと仲良さそうだよね]

0:23 コ[ちょっとうらやましい……]

0:23 キ[由紀乃が困ってたよ]

0:24 ジ[ひとりになって寂しいって?]

0:24 キ[ちがう、ちがう]

0:24 コ[?]

0:25 キ[ふたりのデートに、一緒に誘われるんだってさ]

0:25 ジ[由紀乃離れできてねぇのか]

0:25 コ[三島くんも困ってるんじゃない?]

0:26 キ[そこは大丈夫みたい]

0:26 キ[三人で仲良く遊んでるらしいよ]

0:26 ジ[おぉ、3P! 三島、ヤルなぁ]

0:26 コ[きゃ〜、風紀の乱れ〜]

0:26 キ[オマエらはアホか]

0:27 コ[あと最近だと、さっちゃん暴行事件もあったよね……]※10

0:27 ジ[さっちゃん、こんなんばっかりで呪われてんのかと思った……]

0:27 キ[あれって、谷(達彦)絡みで巻き込まれたんでしょ]

0:28 ジ[顔中に絆創膏貼ったりしてて……]

0:28 コ[ジュリアちゃん、さっちゃん見て泣いてたもんね……]

0:28 ジ[それを言うなって]

0:29 キ[さっちゃんに手ぇ上げた馬鹿に三倍返ししてやろうと思ったけどな]

0:29 コ[キララと中澤、すっごく怒ってたよね]

0:29 キ[当たり前でしょ! 先輩も何も関係あるか!]

0:30 ジ[そのギャルの面汚しは、すぐに退学になったみたいだけどね]

0:30 キ[(舌打ちのスタンプ)]

0:31 キ[で、クリスマスパーティか]

0:31 キ[追試を経てな]※11

0:31 ジ[(頭を抱えて叫んでる女性のスタンプ)]

0:31 コ[(昇天する魂のスタンプ)]

0:31 キ[www]

0:32 キ[三学期は頑張ろうな]

0:32 ジ[冗談抜きで頑張るから……]

0:32 コ[また助けてくれる……?]

0:33 キ[当たり前のことを聞くなって]

0:33 キ[さっき言ったよな、ずっと一緒って]

0:34 ジ[キララ、抱いて!]

0:34 コ[私も抱いて〜!]

0:34 キ[wwwww]


ギャルたちのサバトは続く……



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<参考>

※1: 第1話「とある少女」、第2話「少年との出会い」、
   第3話〜4話「昼休み」、第5話「少年の気持ち」

※2: 第12話〜14話「恋愛小説」

※3: 第15話〜19話「花壇」

※4: 第23話「種蒔き」

※5: 第37話「チャット」、第38話〜47話「夏の思い出」
   特別編「少し前の物語 - ジュリアとココア」

※6: 第48話〜53話「二学期の始まり」

※7: 第54話〜55話「昼休み」、第56話〜57話「写真」、
   第58話〜59話「少女の過去」、第60話〜61話「少年の過去」
   第62話〜64話「少年と少女が抱えた闇」、第65話「チャット」

※8: 第66話「文化祭直前」、第67話〜75話「文化祭」、
   第75.5話「後夜祭」

※9: 第76話「文化祭」、第77話〜88.5話「歪んだ悪意」

※10: 第89話〜98話「図書室の少女」

※11: 第99話「チャット」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【主人公】


山田 幸子(やまだ さちこ)


高校1年生。通称「さっちゃん」。

身長150cm弱と小柄で、少し猫背気味。

背中に届く位の黒髪は、くせっ毛で所々が跳ねている。

胸もお尻もぺたんこ。顔全体に色濃くそばかすがある。


真面目でぼっち気質、自分を卑下する傾向が強い。

頭の中に響く<声>に悩まされている。

そばかすのコンプレックスと辛い過去が原因で、すべてを諦めている。

山田 澄子(やまだ すみこ)


幸子の母親。三十代後半。

黒髪をボブにしており、少しだけぽっちゃり気味。

美人ではないが、醸し出す優しげな雰囲気で可愛らしい印象。

高橋 駿(たかはし しゅん)


高校1年生、幸子の同級生。

身長180cmの細マッチョ。

肩くらいまで伸ばした目立たない程度の茶髪をポニーテールにしている。

いわゆるイケメンで、人当たりも良く、男女ともに人気が高い。

勉強も運動も得意な完璧超人。グループのリーダー格。

中澤 亜由美(なかざわ あゆみ)


高校1年生、幸子の隣のクラス。

身長160cm、標準体型だが少し細身。

背中まで伸びる派手な金髪のストレートヘアー。

端正な顔つきの結構な美人。人当たりも良く、人気が高い。

駿とは、小学生時代からの長い付き合い。

谷 達彦(たに たつひこ)


高校1年生、幸子の同級生。通称「タッツン」。

身長180cm弱の細マッチョ。

黒髪のツンツンヘアーに、目深に巻いたバンダナがトレードマーク。

無愛想で口が悪いので友だちは少ないが、実際は思いやりのある男の子。

武闘派で喧嘩っ早い。駿とは幼い頃からの長い付き合いで親友の間柄。

小泉 太(こいずみ ふとし)


高校1年生、幸子の隣のクラス(亜由美の同級生)

身長170cm、体重100kgの大柄な体格で、坊主頭にしている。

マイペースで、食欲が第一優先事項。

いつもニコニコしていて、物腰も柔らかいため、男女ともに人気は高い。

駿とは中学生時代からの付き合い。

山口 寿璃亜(やまぐち ジュリア)


高校1年生、幸子の同級生。

ギャル軍団のリーダー格。

肩先まで伸びる黄色に近い金髪の白ギャル。

ノリ優先のお調子者でいつも賑やか。胸が大きい。

竹中 心藍(たけなか ココア)


高校1年生、幸子の同級生。

ギャル軍団のマスコット枠。

背中まで伸びるストレートの銀髪の黒ギャル。

ほんわかしているが、時折下世話な爆弾を投げ込む。胸がすごく大きい。

伊藤 希星(いとう キララ)


高校1年生、幸子の同級生。

ギャル軍団の良識枠で、影のリーダー。

茶髪のショートヘアのお姉さん。ギャル軍団のまとめ役兼ツッコミ役。

普段優しい分、キレると本気で怖い。胸が慎ましい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み