第15話 スマホ(3)

文字数 411文字

『ねえ、ふてくされたりしないでほしい』

『しないよ』
『かっこ悪い』
『でもショックを受けたのはあるし、そっとしておいてほしい』
『すぐに元に戻るから』

『やだ』

『わけ分かんない』
『どうしたいの?』

『ジュンはどうしたい?』

『彼氏彼女』

『それは無理』

『もしかして男女の友情が良かった?』
『それこそ僕が無理だよ』
『自分がどれだけ魅力的か分かってないの?』

『そうじゃなくて』
『彼氏彼女なんて全然特別じゃない』

『彼氏彼女が特別じゃなかったらずっと孤独だよ』

『そうじゃなくて』

『僕は浮気しないよ』

『愛は醒めるんだよ』
『ジュンは経験ないから』

『なんで童貞煽りされなきゃいけないの?』

『違う』
『そうじゃなくて』
『ごめんなさい』
『私処女じゃない』
『ごめんなさい』

 待て、僕は何をしているんだ?
 おい! 僕は何をしてるんだ? 好きな人に何を言わせてるんだ!
 冷静になろう……。冷静に……。

 僕はやり取りを一から読み直した……。

 めっちゃ不貞腐れてる!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み