第26話 そして次の物語へ

文字数 339文字

 こうして世界が女神によって再構築されたローゼンブルグに、二人の子供がいた。

 女の子と男の子。

 ってあれ?

 クロウネは何故か私の息子として復活していたんだけど、なんで私まで子供になってるのよ。
 何これ、おかしいでしょ。
 
 私がママで子供だと、設定が破綻してしまうじゃないの!!
 ちょっと、女神様、どうなってるの!!!

◇◇◇

 女神様が世界を再編した影響で、アンはアンナという少女に、クロウネはクロウドという少年に転生しました。
 というわけで、子供になってしまったアンとクロウネは、新しい旅を始めたのでした。

 アンナとクロウドに転生した二人と、もう一人の仲間が、協力しながら世界を旅するお話は、また別の物語で語るとしましょう。
 それでは、この物語は、ひとまず、これにて終幕とします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み