超能力兵士

文字数 520文字

バイオが足を握られ持ち上げられ。

岩手県権異村

足首を兵士。

黒人だ。

がつかみそこから10m上がる。

黒いおびただしい透明な襞を体中に伴いながら。

3mのバイオソルジャ―対2mの男

意識の中が「 殺せ! 」という言葉にまみれる。

が逆にバイオの足にアキレス健がちぎられた。

東北地域は新兵器を持った。スーパーパワーの兵士との戦いが起きていた。

戦場

見た目にはまるで映画の一場面にエスパーと怪物との戦う姿に見えた。

しかし腰に四角く黒いチェンバ―BOXが数個付けられそれらから熱エネルギーと電解エネルギーをミックスさせたいわゆる純粋なエネルギーフィールドを肉体に形成した。

新兵器の最前線

それはつややかな緑地帯の強い雨の中。

森林に横殴りに雨は兵士たちに叩き付け。

やはり足後が付きぬかるむ中のバトルは足を兵士が握り潰した事で勝敗はついた。

対生物センサーを見る。

群れがあった。

白人の一人の兵士が口笛を鳴らす。

ピイィ―――――

彼らはどこの国の兵隊だろう?

2本の矢がクロスしたマークが肩のアーミー服にあったが。

アメリカ兵?

日本自衛隊には色の白い人種。色の黒い人種はいない。

いずれにせよ。アメリカならば日米安全保障条約内の活動だろうが。

日本にも関わらず自衛隊の姿はなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

バイオ( 紫乃 早男 )自衛隊のクローン兵士開発被験者

紫乃 音( 紫乃 早男の娘 )アメリカ陸軍特殊部隊将校

月葉 甲斐 生物研究の野心を権力へ売った男

沙 可能( サンド メイ ) 中国国営企業国際憑依グループの仕事では鬼『 霊を扱う 』 

友世 文史 最大与党大手派閥の大臣

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み