私の家族

作者

[恋愛・ラブコメ]

49

30,964

1件のファンレター

「愛し愛されて、私たちはどこで間違ったんだろう」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
表紙イラスト/梨乃実 様

こちらの作品は 登場人物のそれぞれの目線でお話が進んでいきます。
それぞれの想い・視点を楽しみながら 読んでいただけましたら幸いです。

※話の一部にR18描写がございます
 描写があるお話の際には文頭に注意書きを記載しております

登場人物

奥村 遼(おくむら りょう)


真面目でストイックな性格

娘の藍をとても可愛がっている

事の発端となる人物

奥村 慶子(おくむら けいこ)


少し抜けているところもあるが

面倒見が良くしっかりしている一面も

奥村 藍(おくむら らん)


遼と慶子の娘

両親が大好き

顔は遼だが性格は慶子似

泉本 麻弓(いずもと まゆみ)


しっかり者の仕事人間

娘の理沙のことは好きだが 仕事ばかりだったため

あまり構ってあげられてないことを気にしている

泉本 理沙(いずもと りさ)


麻弓の娘

母の事は嫌いじゃないが どう接して良いかわからない

真面目な性格で麻弓にそっくり

芦塚 真人(あしづか まさと)


慶子の部下

爽やかイケメンの好青年

慶子を慕っている

?? 歩乃佳


??と??の娘

ファンレター

ヤナギ様へ

ヤナギ様はじめまして。ぼくはペンネームとよじろうと申します。読ませていただいて大変暖かい気持ちになりました。家族模様が面白く描かれていて会話調のスタンスも参考にさせていただこうと思います。これからも執筆活動頑張ってください、失礼いたします。

返信(1)

小説情報

私の家族

  Cheating

執筆状況
連載中
エピソード
28話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, シリアス, 不倫, 切ない, 浮気, すれ違い, ドロドロ, 泥沼, 一部R18描写あり
総文字数
31,789文字
公開日
2022年09月23日 17:17
最終更新日
2023年05月09日 20:00
ファンレター数
1