Remnants of Genesis Book

作者 藤待子

[ファンタジー]

2

632

0件のファンレター

田舎の姫君と愉快な仲間たちによる、聖地巡礼の旅
---
長編になるはずです。
人生短いので初めて書く物語でいきなり長編です。
マイペースに更新してゆきたいと思います。
おかしなところがあっても生温かい目で見守ってください。
…やっぱりこっそり指摘してください。

登場人物

アレックス

アレックス・レイバーン(19)。王都軍諜報部隊ヴァンサーの訓練候補生。ヴァンサー創立以来の逸材らしく、潜在能力特S評価。加えてその長身と整った顔立ちでモテまくっている(ソラ談)らしいが、本人はそんなことより普通にお金が好き。荷物が少ない。趣味は読書と昼寝。幼少期の記憶を失っているが本人は気にしてない。人混みが苦手。色弱。

ニナ

ニナ・グレンヴィル(20)。ルクノルディア王の長女であり、ど田舎娘。特技は絶品と呼び声の高い歌モノマネ。めちゃめちゃ似てると、村のおじさんおばさんには大人気。よく食べよく寝てよく笑う。ただし寝すぎには要注意。

ソラ

ソラ・バサロヴァ(19)。ルクノルディア王国王女ニナ付の侍従で聖樹教の聖職者。幼児の頃の事故で左半身の一部が義体。潔癖気味のギタリスト。彼に弾けない弦楽器はないらしい。アレックスに言わせると腹黒聖職者。ニナとは幼馴染で彼女だけには激甘。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Remnants of Genesis Book

藤待子  Machiko_Fuji

執筆状況
連載中
エピソード
16話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー
総文字数
57,206文字
公開日
2024年09月10日
最終更新日
2024年09月19日
ファンレター数
0