神々の意思

作者 nyankichi

宇宙は何故存在するのだろう?
もし、理由があり、意図的に作られていたら・・。
また、惑星に生命が誕生するのは偶然なのだろうか?
これらに神の意志があるのだろうか?
もし神がいるとしたら、神は人間に何を望んでいるのだろうか?

============
このように考えて物語りを創りました。
SFというよりSFもどきの小説だと自分で思います。
科学的な検証を厳密には行ってはいませんので・・。
ですのでSFライクの宇宙創生と生物の発生、それと神の意志、神の恋愛という軽い話題の小説として、暖かい目で読んで頂ければと思います。
この物語は別のサイトで短編として投稿したものを、長編に直して掲載したものです。
ストーリー自体は別サイトに掲載したものと同じですが、ストーリーをより丁寧に濃密に書きました。
別のサイトのものは変更する予定はありません。短編として自分自身では気に入っておりますので。
別のサイトで読んだ方も、よろしければこの長編も読んで頂ければ幸いです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

神々の意思

nyankichi

執筆状況
連載中
エピソード
23話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
SFもどき, 神, 宇宙, 宇宙の創生, ビックバン, 軽い恋愛, 軽いブラックユーモア
総文字数
50,248文字
公開日
2019年12月10日 15:47
最終更新日
2020年06月15日 17:00
ファンレター数
0