偏見(2023.10.7)

文字数 239文字

顔色ってほんとにあるんだな

最近 私は 顔色ばかり 気にして 心の目が 疲れている

嘘笑いってほんとにあるんだな

最近 私は 嘘ばかり 探して 疑の目が ギラついている

こんなはずではなかった
こんなんじゃいけない

私は 心の目を 閉じ 疑の目を 捨てる

色眼鏡ってほんとにあるんだな
妄想ってほんとにあるんだな

シャワーを浴びながら 世間体に 汚れた 全身を ごしごしと洗い 思い切り流す 頭の頂から 足指の先まで

洗っても 流しても 汚れは なかなか 取れない 

染みついてしまったのだ     
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み