第39話 Aのメダルとビル爆破/中編2

文字数 815文字

モナー「ここが家かい?」

安部「そうです・・・・海斗・・・・」

モララー「モナさん、ちょっと聞いてきますね、長岡さんに」

モナー「おう、」

モララーは情報屋へ向かった。

~RD2社地下本部~

ギコ「こいつがAメダル所持者の知人か」

藤堂「!・・・離せ!」

眞隅田「それはできないな・・・」

ギコ「どうしますか・・・」

眞隅田「メダルサイクロンにしてやる」

藤堂「やめろ・・・・夜人がいるんだ!やめろ!やめろ!」

ギュー・・・ズパッ!

藤堂「あっ・・・・・はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

藤堂は・・・・メダルサイクロンを入れされられた。

眞隅田「最高傑作のマリオネットの誕生だ!」

A「・・・・」

~モナー探偵事務所~

モナー「モララー、居場所は分かったか?」

モララー「分かりません、一つ分かったことがあるんです」

モナー「なんだ?」

モララー「夜人と海斗は・・・・兄弟なんです」

モナー「嘘だろ・・・・そうなのか?」

モララー「はい、」

でも事件に関係はないけど・・・

モナー「まずは海斗を見つけないとな・・・」

ガチャ・・・

安部「だめだ・・・・海斗が・・・・死んじゃう」

モナー「どうしたんだ」

安部「僕のこのメダルが言うんだ・・・お前の大事な人は死ぬって」

モララー「・・・・Aのメダル・・・あのビル爆破の時にもあったAのメダル・・・」

安部「ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

モナー「もしかして!」

とドアを勢いよく開け、外を見た。

モララー「やっぱりだ・・・」

モナー「ビル爆破が起きている」

二回目のビル爆破・・・

モララー「そして、このメダルは、メダルサイクロン・・・・」

モナー「事件にあったメダルもメダルサイクロン。そうこの二つはつながっている」

モララー「一心同体・・・そうなら・・・」

モナー「海斗は・・・今メダルサイクロン所持者になっている」

安部「えっ・・・まさか・・・海斗と兄弟ってこと?」

モナー「そうだっ!」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み