第31話 Jの真相/事件編

文字数 628文字

ギコ「俺が・・・内通者!?」

モナー「そうだ・・・証拠はないんだけどな」

ギコ「おいおい、どういうことだよ、証拠ないなんて・・・」

モナー「あの雪男の時、お前はどこいた?」

ギコ「・・・」

何も言えなくなるギコ

モララー「あの時は俺とモナーさんしかいなかった・・・」

モナー「お前は・・・・撃ったんだ、何かをな、そして殺した」

ギコ「くそっ!」

と言いドアを開けて走っていった。

モナー「おい、待てっ!!!」

モララー「ホントに・・・ギコが・・・」

モナー「くそっ・・・追いつけるか・・・」

モナー「証拠としてはあるんだ、あの雪男の件でな」

と言いながらも追いかけたが・・・

モララー「追いつけない・・・」

モナー「何かしたに違いないな・・・でもそれが分からない・・・」

探偵事務所に行くと、依頼人が来ていた。

しぃ「ええとジョルジュ長岡さん・・・長岡さんっ!」

長岡「どうもどうも、モナさん」

モナー「どうしたんだ?」

長岡「実は・・・情報漏えいに遭いまして・・・」

モララー「情報漏えい?」

***

長岡「情報屋で情報整理してしてたら・・・ないんです・・・情報が・・・」

モナー「それを見つけてくれと・・・」

長岡「一つ心当たりが・・・」

モララー「なんですか?」

長岡「三木太郎株式会社です」

しぃ「三木太郎株式会社じゃん!

モナー&モララ「何それ?」

****

しぃ「超大手企業だよ、あの三木太郎グループだけど・・・なんで?」

長岡「俺の友達が跡継ぎの息子で・・・」

モナー「何かあるわけだな」

事件は巻き起こる・・・

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み