第22話 転生者N/中編1

文字数 608文字

モララー「ここはどこだ?」

根田「私がさっき見た転生したところです」

ギコ「お花畑が広がっているな・・・」

モナー「ウーン・・・なんでここに?」

根田「ずっとワープといいますか、夢でも見るんです。そして記憶が消される」

ギコ「二人のメダルサイクロン所持者っちゅうことか?」

モララー「えっ?」

ギコ「warpとeraseだ」

モナー「あり得るかもな」

モララー「こっからどうやって抜け出すんですか?」

根田「気づいたら抜け出しているんです」

?「ほほほほほほ・・・根田ちゃーん」

根田「誰!?」

***

?「編集の和見苛(わみいら)だよ、」

根田「なんで和見さんが?」

和見「これであんたをフレッチャーさんのサンプルとして運ぶためにな」

根田「サンプル?」

モララー「フレッチャー?」

和見「お前フレッチャー様を知らんのか」

モナー「誰だよ」

和見「俺はwarp、そしてお前がeraseとなる番だ」

根田「はぁ!?えちょ・・・・あああああ!!!!!!!!!」

連れ去れて行ってしまう。

モララー「お前!許さんぞ!」

ギコ「モナーさん、どうします?」

モナー「モララー、一緒に行ってくれ、俺らは長岡の所行ってくる」

モララー「はいっ!」

そして二手に分かれた。

***

長岡「どうした・・・モナーさん」

モナー「和見って知ってるか?」

長岡「和見って編集者の人だ。結構有名だよ。あと漫画家連続殺人事件の犯人とか・・・」

ギコ「漫画家連続殺人事件!?」

モナー「詳しく話を聞かせてくれ!」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み