第27話 Kはやって来る/中編1

文字数 834文字

?「助けて・・・killerがやって来るの・・・」

と謎の人物は倒れてしまった。

モララー「killerって残忍?」

残忍「だから冬増村の事件も冤罪だって!」

ギコ「違うkiller?」

モナー「ということは・・・そう・・・」

ギコ「あいつが真犯人っていうこと?」

モララー「じゃあ・・・あいつを追えばいいじゃん」

モナー「大丈夫ですか?」

?「あっ・・・あっ・・・私は・・・薄筋迷姉図(はくすじまよねえず)」

ギコ「マヨネーズ・・・」

モナー「さっき刺した人を覚えていますか?」

?「ウーン・・・ちょっと憶えていないわ・・・」

残忍「冬増村のほうじゃじゃねえか?」

モララー「えっ?」

残忍「そう見えたんだけど・・・」

モナー「じゃあとりま冬増村行ってみるか」

そして冬増村へと。

残忍「変わんないな」

モララー「廃村だね・・・」

ギコ「めっちゃ草多いな・・・というか薄筋さんなんで生きているの?」

薄筋「私は・・・ええ!なんで生きているの!」

残忍「自分でも気づかなかったの?多分亡霊薬だろ、同じだし」

薄筋「そんなのあったんですね」

モナー「これは・・・高校生?」

三人の女子高校生の写真が貼ってあった。

ギコ「誰ですか?この子達」

残忍「随分古い写真だな」

薄筋「この写真見たことあります」

モララー「誰?」

薄筋「この村の唯一の高校生たちです、私は冬増村の生き残りなので・・・」

残忍「あんた冬増村の生き残り!?」

薄筋「あなた群馬のkiller!残忍!通報!通報!」

モナー「ちょっと待て、冬増村の生き残りってどういうことだ?」

薄筋「殺されているところを見て、逃げて、東京に住んでいました。久々に帰ってくると誰かに殺され今の状態です」

モララー「冬増村の生き残りなんていたのか」

薄筋「この女子高校生は、冬増村の生き残りです」

ギコ「じゃああんたも貼ってあったってこと?」

薄筋「見たことあるんです」

モナー「写真がないってことは・・・殺されたからなくなった?」

薄筋「そうです」

モララー「じゃあ、この三人も殺されちまうってこと!?」



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み