第8話 Мのドーピング/事件編

文字数 601文字

しぃ「見てこれ、」

としぃが見ていた番組を見ると・・・。

モナー「ムキムキのマッチョ?」

しぃ「そうそう、この人、私の友人なのよ」

モララー「そうなんですか」

ガチャ・・・。

?「どうも・・・夢藤大和です」

全員「ムキムキマッチョじゃーん!」

そして話を聞くと夢藤大和(ゆめふじやまと)と言い、しぃが行っているストレッチジムに通う人らしく面識はあったそう、同じストレッチジムで友人となった多呂山(たろやま)が二日前からいなくなり探偵事務所に来たそうだ。

ギコ「多呂山さんはどこに?」

夢藤「分かりません・・・」

モナー「モララー、ギコ、行くぞ、」

そして夢藤さんは家へ帰宅しモナーたちは調べることにした。

ジョルジュ長岡「どうしました?モナさん」

モナー「長岡、多呂山って知ってるか?」

長岡「多呂山・・・確かボディビルダーじゃないっけ?」

モララー「そうだね、2020年のボディビルダーの大会で優勝賞金500万円貰っているよ」

モナー「夢藤は?」

長岡「夢藤もボディビルダーだよ、でも多呂山って奴、ドーピングしていたらしいよ」

モナー&モララー&ギコ「ドーピング?!」

?「ははははははは!その通りさ」

モナー「メダルサイクロン!」

ギコ「早く行ってくれ!」

モナー&モララー「おう!」

そして事務所に戻った。

モナー「夢藤さんはっ?」

しぃ「家に帰ったよ」

モララー「間違いないですね」

モナー「夢藤がメダルサイクロンだっ!」

事件はまだ終わらない・・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み