第28話 Kはやって来る/中編2

文字数 755文字

モララー「この高校生を守らないといけないよな、」

残忍「でも、どうすんだ?俺は冤罪だけど、その真犯人が薄筋さんを殺したってことだよな」

モナー「うん?」

三つの写真が二つになっていた。

薄筋「写真が消えてる・・・」

残忍「もしかして殺された!?」

モララー「その可能性はあるな」

そして別れて探した。

ギコ「くっそ、探さないと・・・また一人といなくなっちまう」

?「こんにちは」

ギコ「あんた・・・」

?「はははっ」

ギコ「助けて!!!!」

そして全員が帰って来た。

モララー「あれ、ギコは?」

薄筋「どこかいましたか?」

残忍「見かけてないけど」

モナー「・・・まあいいか、でも一人見つからなかったな」

薄筋「またいなくなってる・・・」

残忍「一人写真がまたなくなってる」

残された写真はひとつ。

モララー「薄筋さん、この三人の写真って、同級生?」

薄筋「そう、私の同級生、冬増村の生き残りよ、でも連絡がないんだよ、」

モナー「生き残りが誘拐、ということは、真犯人が冬増村連続殺人事件を起こしそして生き残りを連れ去った、でも薄筋さんあなたも連れ去られるんじゃ」

薄筋「そして殺されて真犯人が亡霊薬で亡霊にさせた」

モララー「なるほど・・・」

モナー「まだ、ギコ帰ってきてないな」

残忍「ギコも探しながら三人を見つけていくか」

そして30分後

モララー「ん・・・・と、ギコあいつどこ行きやがったんだよ」

?「ははははははっ」

モララー「おいちょ、あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

一体誰なのか、

モナー「これを見てくれ」

残忍「三人の遺体じゃあねえか」

薄筋「やっぱり誘拐されていたのね・・・」

薄筋は涙がこぼれた。

モナー「モララーもギコもいねえな」

残忍「あいつらどこ行きやがったんだよ」

モナー「もしかして誘拐?」

残忍「!」

薄筋「噓・・・誘拐なんて・・・」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み