第40話 Aのメダルとビル爆破/中編3

文字数 703文字

モナー「ビル爆破が起きたところに向かう」

モララー「そして・・・名前なんだっけ・・・」

モナー「東西南北でメダルサイクロンが分かる奴だろう?ちゃんど覚えておけ」

モララー「追跡します!」

しぃ「私は夜人くんといるわ」

安部「あれ・・・メダルがない・・・」

モララー「えっ?」

しぃ「はっ!一心同体ってことは?」

モララー「海斗が持っているってことか!」

とモララーはメダルサイクロンAを持つヤツの所へ向かった。

~ビル爆破付近~

モナー「今回の爆破は?」

冷巣都「お前か、今回はこのビルの二階で起きた。全員死亡だ。しかも爆弾がないんだ」

モナー「爆弾がない?」

冷巣都「訳わからないよな・・・」

モナー「どういうことなんだ?」

~東横丁~

市民「きゃあああ!!!!!」

モララー「なんだ?・・・って!メダルサイクロン!」

?「俺は・・・海斗・・・・あいつと同じ・・・フハハハハハ!!!!!」

と言うと燃えた。
ビルがまた燃えた。
爆弾がないのに・・・

モララー「どういうことなんだ?」

?「てめぇ・・・おらっ!」

モララー「しまったっ!」

首を掴まれてしまった。

~RD2社地上本部~

眞隅田「まだ気づいていないようだな」

ギコ「この計画だけは見破られたくないな・・・」

眞隅田「この計画にはまだ知らないようだ、彼は・・・」

ギコ「安部夜人・・・彼のようだな・・・」

~ビル爆破付近~

モナー「またか・・・」

冷巣都「この予告文?か?」

モナー「”三つのコインの下にあり”か・・・」

冷巣都「そして二つ目のコイン・・・どういうことなんだ?」

モナー「三つのコインの下にあり・・・」

このコインの下には・・・

モナー「床だよな・・・」

全くわからない模様・・・
この事件・・・どうなる・・・



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

モナー 東京某所にあるモナー探偵事務所の所長。恋人がおり恋人はしぃ。甘党でお菓子大好き。


お借りした画像 seiga.nicovideo.com様。

モララー モナーの友達、相棒であり正義を持った良心的なアスキーアート、モラルからモララーと変わった。


お借りした画像 seiga.nicovideo.jp様。

ギコ ギコ猫と言われるがギコと言うよ。モナーの相棒、友達。結構暴力的。


お借りした画像 prcm.jp様。

しぃ モナーの恋人。モラー探偵事務所の受付、モララーとギコとは普通の関係らしいです。


お借りした画像 dgb.gov.bf様。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み