恭子の呟き·第3話 鉄拳少女と百合の花

文字数 2,133文字

真帆は何だか大人な分、ちょっぴり謎めいてるところもあるんだ…。
その点七菜は解りやすいよね。
なんか考えていることがそのまま丸見え。
ストレート。
七菜はやたらと女子の後輩たちにモテる。
まるで宝塚の男役みたいね。
背が高くて刈上げショートヘアーのボーイッシュな先輩。
女子高には絶対1人はいるポジションとはいえ、体操部だよ?なのにベリーショート!
あれ髪、お団子に出来ないし。
でもプロポーションがいいからそれはそれでさまになってるんだよね。
みんなお団子ヘアーの中で1人だけ「刈上げベリーショート」はむしろ美味しいよね。
それに身長もあるから目立つのよ。
私も真帆も体操選手としては大きいほうで158センチぐらい、でも七菜はそれより10センチも高い168センチ!
体操って身長高いとかなり不利なんだよね。
より高く飛ばないといけないし、回転技でも余分に遠心力かかるから着地とかも凄く難易度上がる。
だからあの身長であのダイナミックな身のこなしはとんでもない身体能力だと思う。
空手とレスリングやってたから、力もうちの学校の軟弱男子なんかよりよっぽど強いし。
ちなみに空手は有段者で黒帯だって。
確か高校生の女子で黒帯持ってるのって、滅多にいないはずなんだよね。
私もさ、フィットネス感覚でキックボクシングのジムに入会してるんだけど、そんなお遊びとは次元が違うよね。
ガチの鉄拳少女(笑)
子どもん時によくやった「ストリートファイター2」!
あれの春麗(チュン·リー)みたい(笑)!

で、コイツも真帆と一緒で、しょっちゅうラブレターもらってるんだよね。
但し、女子の後輩たちにね(笑)。
百合系?
あのコらって本当に恋愛対象が女って訳じゃないんだろうに…ねぇ。
なんかキャラ作ってるっぽくて…。
GL(ガールズラブ)物の主人公みたいな?
思うんだけど、あの手のコらって、本当は男子と付き合いんたいだと思うんだよね。
でも自信がないんだろうね、自分に。
好きな男子に告白されてフラれたらショックだけど、女子に告白したってハナっから付き合えないの解ってんだから傷つかなくてもすむでしょ?
たぶんあのコら男子に告る勇気はないと思うよ。
ムッチャ意地悪な言い方だけどさ…、可愛くないもんあの手のコらって。
ぶっちゃけ不細工な女子が多い。
そりゃ自信もてないよね。
だって、男子はみんな見た目が可愛いコが好きだからね。
あ、なんかまた私、性格悪い事言ってるね(笑)
あぁ、ここは私と七菜の違うところ。
あのコはたぶんそんなこと絶対言わないし思わない。
告白されたら笑顔でお礼言って、ちゃんと丁寧に謝ってお断りしてるんだよね。
みんな大概は、グスグス啜り泣きながらお礼言って帰っていくの。
あれ、想い出作りなんだろね。
最後は自分が涙流すシーンも含めてね。 
でも七菜はそんなコたちにも優しいよね。
泣いてるそのコの頭撫でてあげたりしてさ。
あのコはきっと純粋で性格いいんだよね。
そこは私とはちがうね。
たまに羨ましくなる。
私、性格悪いし、あんなに人に優しくなんか出来ないから。
まあ、そんな風に女子にはモテモテの七菜なんだけど、本人は全くレズっ気なんか無くて、私と同じでイケメン好きなんだけどね。
あのコはああ見えて男子には結構モテる方。
男っぽくて背が高くて、色黒でメイクもあまりしてないけど、よく見たら顔はかなり可愛いから。
本人はあんまり自覚してないみたいだけどね。
七菜ってさ、彼氏の話しとか恋愛トークしてるときは意外と乙女なところもあるのよね。
真帆とは真逆でさ、自分の彼氏の話しとか、アレコレぶっちゃけてのろけるタイプ。
デートした翌日にはさ、どこでキスされたとか、どこでエッチしちゃったとか、逐一嬉しそうに報告してくれるからね。
私もついつられて自分の事を話しちゃったりする。
でもねえ、どの彼氏ともあんまり続かない。
その辺は私と一緒だ。
飽きっぽいのね。
でも、あの男子の自分勝手でつまんないセックスに対する不満なんて聞いたことないな。
彼氏いる時は、いっつも幸せいっぱいなエッチしてますって感じでのろけてくる。
何で?
凄く彼氏がテクニシャンとか?
無いよねたぶん。
付き合う男の年齢やレベル、そんなに私とは変わらないと思うんだけど。
どうやって満足してるんだろう?
もしかして、ああ見えて優しく腕の中に抱かれてるだけで満足ってタイプとか…。
まさかね(笑)
だって、たぶん七菜も、あたしらと同じでSだと思うんだよね。
基本的に男子には厳しいし、後輩の男子たちをおちょくって意地悪してるときは生き生きしてるよね。
あっ、もしかして、セックスは完全に七菜主導で無理矢理押し倒して…とか。
逆らったら殴ってでも言う通りに…。
あのコの腕力ならたぶん楽勝で可能だよね。
もしそうなら、男の都合いいエッチに不満が無さそうなことも、彼氏と長く続かないこともつじつまが合うよね(笑)
まあ、それは無いとしても、あのコって気性が荒くて喧嘩っ早いところあるし、特に相手が男だったら本気でぶん殴っちゃうから、彼氏も逃げちゃうのかもね。
だって男子のプライドが許さないでしょ?
彼女に喧嘩で負けたとか。
たぶん恥ずかしくて友達にも言えないよね。
そういうデリカシーはないんだろうね七菜には。
後輩の女子たちには優しいんだけどね。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み